03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

シンデレラ4thライブ全通決定! 

という訳でシンデレラ4thの全通が確定しました。
ウェブ先行は全落ちしましたが、どうにか譲って下さる方などがいらっしゃり神戸1日目に行ける事が決定。おかげで元はCD先行の神戸1枚でしたが、全通まで持って行ける事に…
ホテル宿泊企画の方も無事全日計4名の宿泊者が決まりました。RTなどで支援して下さった方ありがとうございます。

今はせっせと旅行計画を練っている最中です。9月1日夜は大阪に安宿を取ったので、恐らく深夜バスで8月31日に出発して、木曜と金曜は聖地巡礼やら観光やらをして、土日はライブ、月曜日か火曜の夜にまた深夜バスで出発して帰宅ですかねー。旅行は日程を練っている最中が楽しい。毎朝毎晩電車内と布団の中で妄想が捗る捗る。

とりあえずはハルヒとFateの聖地巡礼かな。
後は深夜バス。管理人は4列シート3時間以上乗れない病()に掛かっているので3列か2列で。折角だから値は張っても新幹線以内に収まれば良いかなという考え。

SSAは(多分)自宅まで帰れるので宿はまだ取ってません。最悪都内でネカフェでもおkだし悩み所。


(金? ねぇよそんなもん)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1872-ca5d779d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)