05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2話「邂逅と再会」 感想  

20160727FATEP (1)
夏と言えばラーメン! 管理人も食べてきた例のラーメンがついに登場!
20160727FATEP (2)
ベアトリスとくぎゅボイスが合いすぎて辛い。可愛い声からこの恐ろしさ

20160727FATEP (3)
電柱持ちながらじゃなければエリちゃんと並べても良さそうなんだけどなー

20160727FATEP (4)
エインズワースを滅ぼす田中
未だに正体は不明だけど本当にどんな存在なんだろう。やっぱ抑止力?

20160727FATEP (5)
田中ァ! 寝たら死ぬぞォ!

20160727FATEP (6)
田中さんって本当に良いキャラしてますよね。だがそんな田中さんも後半は…

20160727FATEP (7)
そんな2人を助けたのはどう見ても一般人には見えないラーメン屋さん。神父やってそう? 愉悦してそう? キノセイサ…

20160727FATEP (8)
20160719FPN (3)
あれ?俺が食った方がマシじゃね(当たり前)
アニメのはどう考えても出川とかが罰ゲームで食うような溶岩のような色してる。田中さん程でなくてもこれを食えたイリヤは素直に凄いと思う(実食済みの管理人による感想)

20160727FATEP (9)
オーラ隠せてないぞおいw

20160727FATEP (10)
ズンガズンガとかいうとても料理とは思えない感想を出させるレベルのラーメン。ある種の兵器である

20160727FATEP (11)
20160727FATEP (12)
このラーメン屋の店主。想像せずとも分かる通り一応大切なドライのキャラである。

20160727FATEP (13)
HF最速のアニメ化部分かな?

20160727FATEP (14)
財布王ギルガメッシュ登場

20160727FATEP (15)
お姉ちゃん呼びに堕とされるイリヤ。クロの時も大変揉めてたしね。だがイリヤは本編じゃガチでお姉ちゃんだから

20160727FATEP (16)
夏服モードから一気に冬服モードへ。季節感? 一応この世界では夏だから問題無い

20160727FATEP (17)
20160727FATEP (18)
打倒!エインズワース!
もう田中さんはヒロインXと並んでも違和感無いと思うの

20160727FATEP (19)
願いを叶えられるドラゴンなボールとか出てるけど大丈夫なんですかね!?
勿論ドラえもんオマージュ

20160727FATEP (20)
電車ごっこで本拠地へと侵入
緊張感も糞もない侵入方法である

20160727FATEP (21)
クレーターのど真ん中に建つ本拠地。
あまりにも綺麗で、だからこそ恐ろしい光景である

20160727FATEP (22)
アナザーなら死んでいた
1日に2度も麻婆に殺されかけるとかいう災難

20160727FATEP (23)
そして登場する美遊の兄
なぜこんな所に居るかというと…長い永い過去編を待とう

20160727FATEP (24)
美遊の兄の願いは半分は叶っていた

20160727FATEP (25)


関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1875-df644657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)