05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

C90 今年のコミケについて色々 

C883day (12)
いよいよやって参りました年に2回の大イベントコミックマーケット。
今回管理人は1日目と3日目に参加予定です。本来なら2日目も行く予定だったのですが、まぁ最悪企業で買えなかったらなぁ…くらいの気持ちです。というのも今回目標とするサークルをチェックした所、1日目2サークル2企業、2日目1サークル、3日目40サークルとまぁおおよそ2日目は委託で良いんじゃないかという結論に至りまして。


1日目

現状ではサークル優先、企業を後回しという形を取ろうかと思います。
え? 2サークルで先にサークル回るのかって? 別に壁サーとかじゃないんですよ。しーたむの本が欲しいだけなんですよ。後1つは某アニソンやゲーソンをまとめているブログの方の本。
企業はまぁシャフトとかのような所に行くわけでは無いので。Himekuri365とネクストンだけなら大丈夫かなーと。
とりあえずはりんかい線始発で向かう予定です。



2日目

参加予定無し


3日目
最大の問題はこの日と言っても過言じゃない。
このブログの管理人としてはアイマスと型月と男性向けが被るとかいう(毎回)地獄の様な日です。一応目標は40サークル。壁もあるので現在どの順番で回るか考え中です。
もちろん始発…とも考えて居るのですが、今回は車参加をしてみようかとも考え中。
とはいってもお台場内で狙えるとも思っておらず料金的にも不可なので、新木場の夢の島公園駐車場を狙うべきかな…始発前の3時頃に行って突っ込んでおき、車内待機、その後りんかい線始発へ…的な感じで。
とりあえず現在はまだ考え中という段階ですね。
来週なのでとっとと決めなければいけないのですが…
まぁ車でなくとも始発なのは確定事項ですね。


(装備も来週調えます…)
関連記事

Category: その他

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1880-dbae64d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)