07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

シンデレラ4thの物販情報が公開! 上条さんの眼鏡ケースなど色々! 

http://idolmaster.jp/event/cinderella4th/goods.php

上条さんの眼鏡セットを買ってきます。
管理人は前日物販はのんびりながら参加する予定です。現状全日に関西入りで大阪に宿泊予定ですので。
まだ限定CDの情報だったり、物販もまだ出る可能生があるからまだ要チェックですね。

まぁサイリウムとかパンフは8月中に前日物販が届く予定なので荷物にならないのが嬉しい。とはいってもホテルがあるのでそこに置いておけばよく、最悪家に送りつければ良いだけですが。

8月はおかげで大忙しです(コミケとかもあるし)


(翌週にKalafinaもライブやるのね。Kalafinaとか合同では見た事がありますが、単独では行った事が無いのでいつか行きたいものです)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1881-92288184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)