10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

電撃ディウス

 

コミックマーケット C90 3日目に参加してきました! いつもの事ながら東はやっぱりカオス! だけど欲しかった本は大体買えました 

2016C902day (3)
3日目はアイマスと型月メインに回るので自然と増えるのじゃ…
左がアイマス、中央型月(Fate)、右がその他的な感じです。

という訳でコミケC90の3日目に行って参りました。
車中泊でしたが、それは1日目の記事で書いたので省略


3日目はマジでカオスです。
もう乗れないってくらいぎゅうぎゅうの所に更に無理やり乗って来るからもう圧縮圧縮

3日目の西待機列は、企業が無いので、
・西待機列→東ホール行
・西待機列→西ホール行
の2つにあらかじめ分けられてました。企業が3日目に無いというのは初でしたが、今後の参考になりそうなので並びました。
結果、1日目も3日目も同じ始発でしたが、1日目とは2列程違う位置になりましたね。
ちなみに拍手は東行のエントランスで迎え、おおよそ10:07には東ホールへ入れたかなといったところです。

初手はピロ水さん(アマカノとか書いてる楓Pの人)のまほ~びんへ行き、タペストリーと抱き枕を買えなかった悲しみを背負いましたが無事クリア、その後は島中を若干買いつつ壁サーで脚フェチな本を買ったり、アニメーター本を買ったりしつつ4時間半に及ぶ戦いを終えました。多分ここまでとどまったのは初かな。大体13時には撤退してたし。

その後は秋葉原でFGOのマテリアル本を受け取り、帰宅。


ではでは戦利品を

2016C902day (1)
空撮本にビル本、酒の本にアニメ聖地本、県境本と欲しかったのは手に入りました!

アニメ本じゃないんかい!? って?
そらそっちの本も多く買いましたけど、旅行とかその手の趣味も持つ管理人にとってはこういう本も大好きなのさ。
毎回ちょくちょく買っちゃうよね。

2016C902day (2)
上がまほ~びん、左が某サークルのクリアファイルで、右が3日目幻の企業ブースローソンで購入したまどマギのクリアファイル。

2016C902day (4)
不自然に写してないのはこのブログじゃモザイク必須な本だからさ。

2016C902day (5)
Fate系の本。本当は月姫×FGOのも買いたかったのですが完売だったのでとらのあなで予約しました。
上段はR18、上段右と下段は全て健全な本ですね。士剣本は至高。

2016C902day (6)
アイマス関連
上段ほぼ全てと、下段左側はR18、ほかは健全。
周子PがゆえにLiPPS本とかが増えてしまうのは仕方ない。あとはシリーズものが多いですかね。
なぜかクールアイドルの薄い本ばっかり増えていく…主に楓さんとか美波とか文香とか。

2016C902day (7)
こちらは全て健全な本
アニメーター本とかも含んでいます。

関連記事

Category: その他

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1889-1ca37f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)