05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

アイマス ミリオンライブ 3rdライブ振り返り&4thライブ詳細発表ニコ生が放送決定!  



3rdツアーを振り返りつつ、ついに来年3月に日本武道館で開催される4thライブの詳細を発表しちゃいます!

出演者は…
山崎はるか (春日未来役)
田所あずさ (最上静香役)
駒形友梨 (高山紗代子役)
中村温姫 (ロコ役)
原嶋あかり (中谷 育役)
藤井ゆきよ (所 恵美役)
渡部恵子 (周防桃子役)
です!

他にもたくさん色々な発表をする予定です。お見逃しなく!!


いつものメンバーから珍しい人達まで居ますね。
3rdツアーはLVとはいえ全通出来なかったのが残念ですので、BDを楽しみにしています。
4thはね…念願の武道館とはいえ大戦争必須なのが…行ける限りは行きたいものですが。
管理人的にはまだデレ3rdに765イベを控えていて、イベントが多すぎていまいち実感が湧きません。


(い、行けなくてもリスアニで39してるから良いもん(強がり))
関連記事

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1890-b2b9a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)