05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

アマカノ+ のPVが公開! 夏編と未来編が楽しめるFD! 

R18stop.jpg

この記事は直接的な言葉での表現/R-18に該当する画像はございませんが、18歳未満プレイ禁止のゲームの記事です。
18歳未満閲覧禁止のページへのリンクもございますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。

http://azarashi-soft.nexton-net.jp/amakano+/


従来の冬が舞台とは違ってFDは夏編&未来編との事。
冬のあの空気も大好きだが、夏というのも良いですねー。もちろんキービジュアル通り未来編はブライダルでしょうね。
SSのFDも早く欲しいです。まぁFDというと結構期待はずれとかいう事もありますが、今の所は期待していて大丈夫かなー? 別にhollowレベルとは言わずとも普通に楽しめる仕様に仕上がっていればそれだけで満足です。

にしても3人とも浴衣可愛くて溜まらないぜ…結婚も楽しみだけど、夏の浴衣に水着は外せませんね。冬発売だけど。


(エロゲといえば箱のでかさだけは難点。せっこい店の底上げのごとく無駄なスペース多いからなぁ…まぁDSとかのパッケージ並に小さくとは言わないし、それだと売れないんだろうけど、せめて後3分の1くらい小さくして欲しいですね。補完場所的な意味で)
関連記事

Category: ゲーム

Thread: PCゲー

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1893-dba7cfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)