09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

プリズマ☆イリヤ×FGOイベントが遂に開催決定!! 水着で石がねぇェェェ! 

20160826FGO.png
うわあああああああ
石が無いぃぃィ

回っていなかったフリクエをまわります。
水着イベでいろいろ使い果たしてしまった…結果としては槍玉藻、弓王、秤マルタ、術マリーの4鯖と殺スカサハ正式加入宝具MAXは終わりました。ただ失ったものは大きいです。

そしてプリヤコラボイベントと…
流石に美遊兄やサクランスロットが出る事はないと思うけど、弓クロエは確定として後はイリヤと美遊をどうするか。普通にやればキャスタークラスなんだろうけど、夢幻召喚があるからルーラー、アヴェンジャー、シールダー以外のクラスに対応できるからなぁ…
ツヴァイフォームイリヤが☆5の可能性は高そうだけど。

そしてこの3人が来るとほぼ衛宮一家が完成へと。ただ問題は妹3人とその他が地味に面識があるようで面識がない一家という事だ。
弓エミヤ(士郎)、殺エミヤ(切嗣)、術アイリの時点で全員違う時空だし。

とりあえずは続報待機ですね。
この様子じゃアニメ終わったころっぽいですし。


(サクランスロットや美遊の兄は最低で5期をやってからじゃないとUBWとかもあるし無理そう…礼装ならともかくとしても)

関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1899-81180c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)