03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

デレステ1周年! ライブの話やらガチャの話やら新曲の話やらVRの話やら色々 

20160907IDOLCGD.png
まずは皆さんシンデレラ4th神戸公演お疲れ様でした。
両日現地で参戦しましたが、期待以上に楽しめるライブでした。いやー最高でしたね。一緒に宿泊したP4人で色々語り合いましたが、正直最高やら尊いやら泣いたやらエモいとしか言わずそれで通じ合ってた気がする。まぁライブの感想は後々として、まずは1周年の話を。

ちひろさんから石2500プレゼント!
速攻でホテルでP3人で引いたけど全員見事に爆死したZE!

新衣装は赤を基調としていますが可愛らしくて良いですね。Coは未だに最初の衣装の方が好きですが、これから可愛らしいMVを探していきます。

更にVRの新曲とヴィジュアル!
残念ながらVRをご用意出来てないので拝めるのはしばらく先になりそうですが楽しみです。

新曲のYes! Party Time!!楽しすぎ問題。
コールも大体分かったし早くライブでまたやらせて…

20160907IDOLCGD.jpg
そして新衣装も公開。こっちはオレンジを基調に。
いつかデレステにも実装かな?

みりあや未央はともかく凛のこういう衣装って珍しいよね。


(今回のライブはマジで充実感がヤバイんだけどナニこれ)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1906-1a3f1dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)