03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

FGO×プリヤイベントは本日からスタート! イリヤを引く準備は充分か? 

20160908FGO (1)
見事なキャスターピックアップ。なお、ナーサリー以外は持っていないのでイリヤが一番嬉しいけど他が当たっても問題は無い模様。
メイヴはどうしようか。まだ持ってないけど今回はイリヤ一点狙いかな。

礼装も美遊だけは確実に狙わねば。というか今回は鯖に美遊いないのね。コラボ第2弾とかあったら美遊兄と共に来そうな気もするけど。

20160908FGO (1)
クロ配布とか嬉しすぎるぞ。流石にエミヤより上の☆5にならないのは予想していたけど。
という事は今後美遊や美遊兄が出ても美遊は☆5で兄は☆4かな?

さて女性鯖を整えるかとチェックしてたらオリオンおらんやん!
と思ったけどあれは男の方に入るのね。でもデオン君とアストルフォ…
おかげで弓は弓王に頑張ってもらわねば。

そしてクロの宝具はどうなる事やら。

20160908FGO (2)20160908FGO (3)20160908FGO (4)20160908FGO (5)
???が不穏過ぎるけどどこだあれ。冬木の森?

20160908FGO (6)
これはエミヤとのマイルームが楽しみですねえ。
宝具は固有結界は使えないから、偽・偽・螺旋剣か干将莫耶オーバーエッジかね。一応約束された勝利の剣も使えるけど、壊れた幻想の可能生も…
そういやマジで無銘とか実装されないですかね。永久に遥か黄金の剣とか見れたらもう胸熱過ぎてヤバイのですが。まぁCCCとかコラボしないと無理か…その時はアルターエゴやBBだろうし。

20160908FGO (7)
多元重奏飽和砲撃って事は最後はツヴァイフォーム?
イリヤとクロはマジで再臨が楽しみ過ぎるんですが、問題は引けるかという点ですね。

となると今後美遊実装時はどうなるんだろうか。並列限定展開とか? 
美遊兄は雪原UBW確定だとして。後は…サクランスロットは…うん。


(時系列的なんて気にしちゃダメだけど、多分アニメのドライ直前くらいだよね)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1908-054f60f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)