03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

リスアニ台湾行って来ますー 

12/4(日)[SUNDAY STAGE]
アイドルマスター シンデレラガールズ(大橋彩香(島村卯月役) / 飯田友子(速水 奏役)/ 五十嵐裕美(双葉 杏役)/ 松嵜 麗(諸星きらり役) / 佳村はるか(城ヶ崎美嘉役)) / ルゥティン(塩見周子役)/ 綾野ましろ / 大橋彩香 / KOTOKO / 戸松 遥 / 豊崎愛生 / 新田恵海 (五十音順)

OPENING ACT:洲崎 綾(from バトルガールハイスクール)※両日出演


という訳で台湾行って来ます。目的の50%くらいは周子役のルゥさんです。
でも何気に他の綾野さんにKOTOKO、他はスフィアの2人などと何気に俺得メンバーなので楽しみです。残念ながらというか海外だし両日は行きません。TrySailとか黒崎さんいるけど流石に普通の土日だし仕方ないね。

海外は何度も行っていますが、台湾は初。後ライブで遠征も初です。
多分強行だけど安い2万円位の日程で行く事になりそうです。でも公式のJTBツアーだとチケットとゲスト付き打ち上げが付くとはいえ3泊4日10万円以上だから台湾にそこまで金使うっていうのもね…チケット代除いたら土産代と飯代込みで今回は3万円位で抑えたいですねー。まぁホテルなんて恐らく日程的に荷物置き場と仮眠室程度にしか使いませんし。


(所で日本の冬のリスアニ出演者情報は後3日ほどで解禁されるとか。そっちも取らないトナー。でもアイマスのPミーティングと被ってるんだよな…)
関連記事

Category: PROJECT IM@S

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1910-fe2e5ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)