06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

電撃ディウス

 

秋本治先生のMr.Clice 遂に再開が決定!  

ソースはジャンプ最新号

という訳でこち亀が遂に最終回を迎えましたね。正直生きているうちに完結するとは思っていませんでした…
親父と話していたら親父が子供の頃からやっていて、ジャンプ連載開始時辺りから読んでおり、懐かしくなり折角だから数十年ぶりにジャンプを買ったと言っていました。なお、一家全員ジャンプを買ってきた模様。
まぁこち亀の話は後にしてまずはミスタークリスがSQにて復活! 前のこち亀とのコラボでもSQでしたね。

遂に復活か…1980年代から連載していながらいまだに5巻までしか出ていませんが…実際は未収録が一部あるから、来年辺りには出ますかね?
とりあえずは続報待ちですが、本当にありがたい…多分人生初のTS漫画だし。


(後は京都の漫画は気になる)
関連記事

Category: マンガ

Thread: こちら葛飾区亀有公園前派出所

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1915-aef6b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)