08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

電撃ディウス

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第8話 「人と道具」 感想  

まずいこのままでは最終回までにすべての感想を書けない気がする。

という訳で7話の感想。管理人も働いたり物書いたリアルのイベント行ったりと忙しいのじゃ()
そういえばプリヤイベントは一通り終わりました。後はぎりぎりまでアイテム回収
結局美遊礼装は引けず。
20160910FK (1)
味方にいるよりも敵にいた方が厄介とかいう某騎士王みたいな2人。
まぁ騎士王さんの場合はいろいろあるけど…来年HF楽しみですね。

20160910FK (2)
人形と化したイリヤの戦闘力はほぼ0。そりゃ魔力回路が1本通っているか怪しい状態じゃそうなる。
人形に関しては某傷んだ赤…おや誰か来たようだ?

20160910FK (3)
無名剣
決して凛が使っているからといって無銘の剣ではないのだ

20160910FK (4)
自然とぶっ壊れているエリカとの対話を終え危機があったもののプリズマ☆イリヤ(サファイア)復活!
やっぱ何かとルビーの方が正統派魔法少女で、サファイアの方がエロいよね。

20160910FK (5)
置換という基本魔術を極めた一族
まぁ型月において基礎は異常だからね…投影とか投影とか投影とか

20160910FK (6)
追いつめられるイリヤ
エインズワースの目的は世界の救済…
かつてどこかの世界のとある父親がやろうとしていた事と一緒ですね。利用するのは美遊という完成された聖杯

20160910FK (7)
この並行世界では世界中でマナが枯れ異常事態が発生。
人類は数世代後は滅びるかもしれないという状況。つまり夏なのに積る雪も大きく変化した海岸線もすべて…辿り着くは鋼の大地か

20160910FK (8)
美遊と世界、この2つを天秤にかけられたイリヤが選ぶ道は…


(カルデアにどうにかしてもらおう)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1916-665c827e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)