03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

劇場版 fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 制作決定!雪と欠けた月 傷ついた干将・莫耶の意味する事とは 

20160922FateMOVIE.jpg
干将・莫耶がキービジュアル…多分これプリヤの文字消せば唯のUBWの宣伝にしか見えない。
という訳で5期で士郎の過去編やるのかなーと思ってたらまさかの劇場版決定!しかもこのキービジュアル。間違いなくオリジナルや総集編で無く美遊と兄の過去編! 
桜に関してはHFを含め銀幕ヒロイン祭り、なお、内容
EXTRAでも保健室の例の人として登場すれば来年からは桜祭状態。丹下桜とかそういう意味ではなくてね。

衛宮士郎-杉山紀彰
衛宮美遊-名塚佳織
ジュリアン-花江夏樹
間桐桜-下屋則子

言峰綺礼-中田譲治
衛宮切嗣-小山力也
間桐慎二-神谷浩史

イリヤ-門脇舞以
クロ-斎藤千和

うーんこのFate感

なにはともあれ後悔は来年でしょうし、来年と言えばシャフトがEXTA、ufoがHF、そしてシルリンがイリヤとFate映像化しまくり祭。しかもまだ後ろにCCCやHA、FGOなどが控えているという恐ろしさ。

関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1921-5c5f2ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)