09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

アイマスのヘッドホンやら時計やら色々買ったよー  


ま、まぁ毎月爆撃コースだしへーきへーき(sideM2ndやらリスアニやらからミリオンBDから目を逸らしつつ)

という訳で色々注文しましたー。
まず765のPミーティング。パンフが事前物販で注文できるようになったのはシンデレラ4thの時から思いましたが本当にありがたいです。なにしろ会場ではおれるの嫌で神経質になるし、地味に邪魔だしね。そして律子リウムに律子ウェア。最近律子不足だったので補充しなければ…

そしてセイコーコラボの時計。
セイコーの時計は普段使いしていますが、今まで不満が出た事は特にないので折角だしね。幸いな事に実用性があるし。

そしてヘッドホン。別に音質に拘りがある訳では無いのですが、半年ほど前にヘッドホンダメにしてからイヤホンしか使ってないので折角の機会ですしコラボだし買います。

どちらも実用性があるので値段が高くてもまぁいいかなって感じ。なお、これの影響で10thフィギュアは断念しました。


(そういえばアニプレからアイマスのブランド立ち上げの手紙来ました。良い質の紙で驚いた。保存版ですね)
関連記事

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1950-739abe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)