07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

Fate Grand Order 2016年末 長編アニメ放送決定! 

20161103FGO.jpg
http://anime.fate-go.jp/

突然のアニメ化で病に倒れながらも驚いた管理人でした。
という訳で2016年末FGOがついにアニメ化! 主人公はのっぶ! 知ってた!
内容的には1~2時間で冬木の序章をやる感じですかね。1stオーダーってことはこれ百年戦争やらアメリカやら今後に期待ですよ期待。第6章とか絶対でアニメで見たいよね(気が早い)

にしてもプリズマイリヤの映画、HFの映画、EXTRAのアニメ、FGOのアニメって同時に4つもアニメが控えているコンテンツって恐ろしい…でもという事はなに? HFより早くセイバーオルタの戦闘が見られるのか。そしてなんといっても術ニキやエミヤVSマシュなど見どころ多いし楽しみです。

20161103FGOC.png
坂本真綾さんの色彩が聞けるだけで満足です。

にしてもてっきりUFOかA1あたりかと思ったけど違いました。
マシュの声をすぐに変えたのはこれもあったからなのね…

関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1954-08960456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)