05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

久しぶりに40℃も熱出す風邪をひきました 

どうも管理人です。
久しぶりにマジな風邪をひきました。
先週月曜日にまどマギニコ生を一気見してから幸せ…でもない気持ちで眠ったのですが、火曜日の真夜中にふと目が覚め寒気がしたので用を足して暖房を点けたのですが震えが止まらず、悪寒戦慄っぽい症状出るわ、胸が苦しくなり、体の手とか足とかを無理やり動かしてないと息が詰まる苦しさとストレスで発狂しそうになる始末。
2時間近く暴れながら悶え続け、熱を測ったら40,1度。こいつはアカンと思い車で夜間病院へGo。
座薬を人生で初めてぶち込まれ新世界への扉を開けかけましたが1時間ほどで無事落ち着き午前はひたすら寝ていました。午後に再度病院へいき検査してもらうとインフルエンザでは無いとの事。
では一体なんなんだって話になりますが本当になんだったんでしょう。薬を出してもらいどうにか金曜日には復活しました。
40度近い熱を出すなんて多分まだ小さかった頃以来ぶりでしょうし、普段熱出しても大体38度くらいなのでマジでビビりました。

皆さんもこの先風邪のはやりやすい時期ですし、インフルエンザもありますのでご注意くださいね。
管理人は今回の件を経てインフルの予防接種に行く事を決めました。
関連記事

Category: 管理人のつぶやき

Thread: ブログ

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1955-0f42258e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)