10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

電撃ディウス

 

FGO 復刻:ほぼ週間 サンタオルタさん ライト版 開催決定! 箱に制限があるだと… 

◆イベント開催期間◆
2016年11月16日(水) 19:00~11月22日(火) 14:59まで

イベントクエストで魔法のくつしたを集めて、サンタオルタからプレゼントをもらいましょう!
プレゼントには、ラインナップごとに当たりアイテムが1つ入っています。
当たりアイテムを引き、「プレゼントをリセット」を実行すると、新たな当たりアイテムが補充されます。
ラインナップは、全5回!当たりを引いたら次のラインナップに進みましょう!
※6回目以降は、全てのアイテムを手に入れたらリセットが可能です。ただし、当たりアイテムは補充されません。
※本イベントはライト版復刻イベントのため、「プレゼントをリセット」の実行回数に上限があります。
※「プレゼントをリセット」の実行回数は7回までとなります。8回目以降は実行できませんので、ご注意ください。
※「プレゼントをリセット」を5回実行した時点で、「黄金の果実」「白銀の果実」はラインナップから除外されます。


箱制限ありか…ネロ祭で開けまくった影響かな?
まぁ金種火とかある程度もらえるので良いっちゃ良いのですが…
とりあえずは箱とアイテム交換は一通り終わらせないと。後マナプリ300で絆礼装がMAXになるんや… そして世界樹の種ね。骨不足もそうだけど種不足も中々深刻なので。
サンタオルタさんは未だにドレイクが居ないので曜日クエQP周回でお世話になっております。マルタさんと共に一掃してくれて楽。

ともあれ今後の今年のイベに期待


(誰が今年はサンタになるのか。ジャンヌかなやっぱ? 個人的には男鯖…それこそイスカンダルとかでも良いのよ)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1963-241d5533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)