05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

FGO 今年のクリスマスはジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィが配布!  

20161124FGO (1)
(要素盛り過ぎィ)

さてさて、今年のクリスマスはジャンヌダルクオルタのサンタのリリィが登場?
とりあえず現段階では要素がてんこ盛りな可愛いロリという事しかわからないぜ…クラスは何になるんだ…なんか持ってるしランサーな気もするけど、アヴェンジャーかルーラーでも良いのよ?(該当クラス所持鯖/zero)

20161124FGO (2)
その聖夜に極悪のピックアップがあると竹箒で言われているのが恐怖なんですがこれは。
下手すると誕生日…アルクェイド…は無いな。7章実装直後ですし多分。となると、SNのマスター疑似鯖とかそっちの方がまだ可能性ありそう。もしくは過去の限定鯖詰め込みガチャとか? 沖田さんとか師匠とか邪ンヌとか沖田さんとか沖田さんをお迎えしていんですけど。またはクリスマス限定鯖登場か…?
とりあえず今の天草はスルー。クリスマス2016も礼装とかによりますが、現状スルーかな…12月はまだクリスマスに7章にアニメにピックアップにと地獄が待っていそうです。


(今の暇な期間中にまだ回りきってないフリクエ行くか…そういえばランチ礼装こと絆礼装さんの現凸終えました)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1973-766f7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)