07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

シンデレラガールズ×876コラボイベント開始! 新規ボイスもあるぞォ! 

20161209876.png
新規ボイスヤッター。
という訳でついにモバマスに876が登場! 各所で876がちょくちょく動いていて俺は嬉しいです。
今後第2弾第3弾とあるのでその時に絵理や涼ちんのSRかな? 

にしても涼ちんは当たり前ですが女装時のプロフィールになっていましたね。sideM版とは違います。

愛ちゃんのSRはイベント内容的に手に入りやすいので是非。
20161209k.png
それとアニバお疲れ様でした。
管理人は無課金ランニングでこんな感じ。
とりあえず4人ともステMAXにできたので良かったかな。特技も整えられましたし。


(なんかいきなり聖杯戦争始まったかと思ったけど、これ日高舞なんじゃ…)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/1983-99853720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)