03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

電撃ディウス

 

EVERMORE や BEYOND THE STARLIGHTのジャケットなどが公開! 戦争も始まるよー 


加蓮いいよね(ジャケットの)
さてさて、3週連続発売の戦争のお時間です。まだ会場と日程が出てないので何とも言えませんが管理人はどこにでも行きます。もう日本国内はどこでも良い気がしてきた。
ちなみに管理人は今年は現状東北、北海道、適当にクルーズに行きたいなぁ…と。クルーズ以外はおおよそ予定が固まりつつありますが。来年か再来年にはアメリカにでも行ってくる予定です。アイマス関連では、台湾(ミリオン)がすでに2日確定しているので、後はシンデレラ5th次第ですね。765のPミでまたライブ情報が出るかもしれないので何とも言えませんが



(杏の優しい歌声好き)
関連記事

Category: スターライトステージ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2014-4020ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)