09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

STEINS;GATE 0の腕時計や名刺入れなどが発売決定! 腕時計中々よさげ 

20170120SG2.jpg
http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=358&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20170113steinsgate

こういうシンプルで普段使い出来るグッズ大好きです。まぁ名刺関係は結構持ってるので、今回はスルー。スニーカーもね…悪くは無いけど管理人のファッションには到底……

個人的に気に入ったのはこの時計
20170120SG.jpg
中々厨二心を擽る……というか普通に好きなデザインです。
時計なら普段も使えますし、デザインが心にクリティカルヒット。やっぱグッズとはいってもフルグラTとか全面に押し出したのもイベントの時とかは良いですが、普段使う事も考えると、わかる人は分かるみたいなデザインが良いですね。
この時計なら日常生活で十分使えそうです。
仕事の時はさすがに普通の時計を使いますが…


(シュタゲ0アニメはよ…今のカオチャが終わってからだろうけど)
関連記事

Category: STEINS;GATE

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2018-3c34865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)