07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

とある魔術の禁書目録3期について三木さんが言及!? 「3期はもうちょっと待ってて!」 

 ステージの最後には三木一馬さんから2つのサプライズ発表がありました。1つは「3期はもうちょっと待ってて!」という、とある作品の3期を期待させる言葉。『とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)』の発表後に言われたということは……!? 詳細は不明ですが、期待しながら“もうちょっと”待つことにしましょう!
http://dengekionline.com/elem/000/001/483/1483857/


!?
今まで3期はありませんとかの発言が多くて、今回の電撃文庫春の祭典もまぁそんなんだろうなと思っていましたが、まさかの前向きに捉えられる発言が!?
いやSAOの話っていう意見もちょくちょくありますが、禁書のコラボゲーの発表の後に言ったってなら禁書でしょう…そう信じたい。
とりあえず来年はアニメ10周年なので、あるとしたらそこですかね。今は秋の祭典まで大人しく待つことにします。


(映画4年前とかウソだろ…)
関連記事

Category: とある魔術の禁書目録

Thread: とある魔術の禁書目録

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2042-c787a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)