07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アイドルマスターミリオンライブ 4周年記念のアニメPVが公開! 10分近くの大ボリューム 中身も濃厚! 

20170314IDOL (10)
実 家 の よ う な 安 心 感 

いやぁ…LVで大興奮してましたよ。
ガミPの流れからして、まぁライブ映像とかの総集編的な感じかなあ…とか思ったらまさかの10分近くの映像だとは。
ミリオンは来年か再来年にはアニメやりそうですね。今はアプリゲームという燃料があるから大丈夫そうだ。

20170314IDOL (1)
あぁ…この時点でミリオンだなと察した
というかまさかアニメ化前にキサラギや時代劇につづく公式が病気の系譜を見れるとは。
にしても今回、罪の無いアウディやローソン先輩が…

20170314IDOL (2)
20170314IDOL (3)
一部配役は変わってるけど、まさかアニメ映像で見られるとはなぁ…

20170314IDOL (4)
どうしたエミリー、言葉遣いが(ry
イシュタルに見えるは草

20170314IDOL (5)
これがアピールガードですか。
いつかモバマスのライブバトルの謎も解析してください

20170314IDOL (6)
ここの翼良すぎない?

20170314IDOL (7)
ここは興奮したなぁ…

20170314IDOL (8)
未来が出てくるとやっぱり安心する

20170314IDOL (9)
ここで会場も興奮
安心感半端ないよね

20170314IDOL (11)
劇場版のムビマス組と信号機
いいねぇ…こういう時間の流れを感じさせるの

20170314IDOL (12)
「可奈は食べ過ぎないようにね」

20170314IDOL (13)
上がシアター組、下がAS組のスケジュールですね
右の写真は映画の時のEDのあれ

20170314IDOL (14)
このゲッサンアイル組好き

20170314IDOL (15)
桃子先輩かわいい かわいい

20170314IDOL (16)
このみさんのこの服エ□過ぎない?
でもやっぱかわいい
担当で良かった

20170314IDOL (17)
ロ コ ナ イ ズ

20170314IDOL (18)
前川の系譜とかいう言われよう
亜里沙が楽しそうで何よりです

20170314IDOL (19)
20170314IDOL (20)
ここの琴葉がしゃべらなくても違和感は無い流れは良いと思う
そしてAS組の存在感

20170314IDOL (21)
20170314IDOL (22)
『姫』

まつりってちょっと高身長なのが良いよね
アニメでもあのギャップのある素の部分を見たい

20170314IDOL (23)
天使かな?

20170314IDOL (24)
千鶴さんちょっと削られてない…?
というか風花さんと千早と静香が同じ身長という残酷さよ…ミリオン版凸レーションか…どこがとは言わないけど

20170314IDOL (25)
会場が一番沸き立ったところだと思う。
この春香の貫禄よ

20170314IDOL (26)
20170314IDOL (27)
20170314IDOL (28)
律子ォォォ! アイドルしてくれててうれしいぞぉ!
やよいの笑顔も良いし、この13人が出てきた時の安心感はすごい。
シアター組と同じ衣装でっていうのも勿論ね!

20170314IDOL (29)
SSAですね。上の☆セットは10thの時のやつかな。
あのシンデレラのStarで注目されたやつ

20170314IDOL (30)
いつかこの「37人」のステージを見たいですね。そしてその先には50人の…
個人的にはその1歩が台湾なのかなぁ…と思ってたり。


(世界観妄想とか色々はかどる。にしてもスタッフ本気だし杉である)
関連記事

Category: MILLION LIVE!

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 1   

コメント

しかしあんなに楽しみにしていたデレマスのアニメももう数年ですか
そろそろ映画化しないですかね

アウト #- | URL | 2017/03/16 20:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2044-8b7a741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)