05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

FGO×さんはFate/EXTRA CCC イベント開催決定!遂にBBちゃんなどが登場!? 

20170327CCC (3)

それにしても誰なんだ、あのグレートデビルな後輩系シルエットは……くそう、英霊オレのライブラリを持ってしても該当するサーヴァントがちっとも思いつかない……! でも安心してください、見えているのはパンツではなくレオタードなので審査も余裕で通っています!

まだ細かな情報は開かせませんが、執筆は終わっているので後は良きタイミングで、良きお祭りが出来ればと思います。
スケジュール的には厳しかったのですが、我、このイベントの為にFGOを始めたと言っても過言ではないので、できる範囲で全力を尽くさせていただきました。
まだ開始まで幾ばくかの時間がありますので、CCCが好きなユーザーさんはこの隙にFGOを、FGOユーザーさんはFate/EXTRA CCCをクリアしておいてくれると嬉しい。


という訳で遂にCCCコラボイベント開催決定!
まだ先という事は夏頃~かな。管理人はパールヴァティかプロトマーリンが来ない限りは石をため込む事を決定した瞬間でした。
桜つながりで今回のイベ、桜セイバーを引こうと20連しましたが、結局出たのは剣スロットとエミヤとタマモキャット…あれ? 意外と当たりじゃね? ランスロットは初引きだし。
20170327CCC (1)
20170327CCC (2)

BBちゃんもそうだけど、アルターエゴ……パッションリップやメルトリリスはどうなる事やら
誰か一人は配布とかになりそうだけど… 今までのコラボイベを見る限り、両儀式(殺)、アイリ、クロエと配布されてますしね。
後はクラスや宝具が問題だ。
クラスはアルターエゴはともかくBBちゃんとかどうすんや…ムーンキャンサーじゃ名称みたいなもんだし。そもそもアルターエゴを入れてくるかもアレですけどね。 ビーストみたいな相性になりそう。


(FGO出るまではBlack Blossom(黒桜)だと思ってたけどBeast Blossom説も出てきて妄想捗るよね)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2050-0760d25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)