04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電撃ディウス

 

Fate/EXTRA CCC×Fate/Grand Order イベント告知CMが良い…  

20170329CCC (8)

トリスタンてめぇ開眼してるじゃねぇか!
ハロウィンイベント以降、トリスタンが出てくるだけで笑えるから不思議。これで良いのか円卓…

さていよいよ来週から始まるCCCコラボイベント。
CMが公開されましたが、シャフト制作の今回のCMも出来が良いですね…!

20170329CCC (1)
アリーナですねえ
今回のイベントのマップとかどうなるのか非常に気になる所。
空の境界では小川マンション、ZEROでは冬木(第4次聖杯戦争)などとありましたが
やっぱアレになるんですかね

20170329CCC (2)
まだそんなに経ってない筈なのに懐かしい

20170329CCC (3)
今回のCMどこで止めても可愛いし素晴らしいよね。
後胸の動きに拘りを感じる。

20170329CCC (4)
パッションリップは胸が隠される感じに。そりゃあれはリンゴさんが許しませんわ。
でも逆にこっちの方がエロくね?
後パッションリップとメルトリリス。CCCのOPでアニメ絵はあったけど、いざ動くと感動する。

20170329CCC (5)
緑茶! CCCイベに向けて育てました。

20170329CCC (6)
やっぱメルトも若干変わっていますね。

20170329CCC (7)
にしてもCCCのトリスタンルートは素晴らしかったですよね……

っていう感じにさも当たり前にCCCに出演していました風にいるトリスタンはなんなんだ。

20170329CCC (9)
キャットはかわいいなぁ
でもその攻撃はやめてくれ。色々やばい

20170329CCC (10)
FOX TAILまで絡めてくるのね。にしてもこの剣士多分Art3枚構成の麗しい騎士なんだろうなぁ…

20170329CCC (11)
ここそのまま原作絵で素晴らしいよね。

20170329CCC (12)
美しい…宝具演出も気になるけど、詠唱とかもどうなる事か

20170329CCC (13)
BBちゃんの動き本当に良いよね。
ゲーム内でこの演出見れるのが楽しみ。

20170329CCC (14)
ここら辺とか胸の動きに拘りしか感じない。

20170329CCC (15)
ヤバくて回すイチゴ乳首の方のノッブも言ってたけど、楽しそうにしているのが良い

20170329CCC (16)
これFoxの方のBBか?


(次コラボイベ来るとしたら、夏アニメのアポかプリヤ劇場版でしょうね。てか2017年中に第2部いけるのか? 6月に2章、9月に3章、11月に4章とかやれば12月中には間に合いそうだけど)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2063-2cb132e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)