04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電撃ディウス

 

劇場版 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い あらすじとPV第2弾が公開! 完全にFate 


20170507MOVIE.jpg
あらすじ

「話をしようと思う。俺と、美遊の……これまでの話を」

世界は滅びに向かって進んでいた。 その歩みを止められるのは、“聖杯”たる美遊の犠牲のみ。世界か、美遊か――。“世界の救済”を掲げるエインズワースが突きつけられた問いに対し、イリヤが出した答えは、両方救うという単純な“ワガママ”だった。

戦いは小休止を迎え、一行は美遊と士郎が育った家に身を寄せる。団らんのなか、士郎は、美遊との過去を話し始めた。あらゆる願いを無差別に叶える神稚児だった美遊。士郎は、切嗣と暮らしていた家に、身寄りのない彼女を引き取った。それから、5年。二人は本当の兄妹のように平穏な暮らしを送ってきた。

しかし、そんな日常は突如として終わりを告げる。 美遊の生家へと訪れた二人。その前に、美遊を〝奇跡〟として希求するジュリアンが姿を現し――。
美遊と士郎、エインズワースの因縁が、ここに語られる。

衛宮士郎/杉山紀彰
朔月美遊/名塚佳織
イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/門脇舞以
一義樹里庵/花江夏樹
間桐桜/下屋則子
衛宮切嗣/小山力也 他


これ、ロリ3人が主役の魔法少女物アニメ映画のビジュアルなんだぜ…

いやぁ…楽しみですね。上映劇場が少ないのが問題ですが、幸いな事に千葉は幕張でやるので行こう。
ビジュアルは士郎、美遊、桜、切嗣、言峰、ジュリアンという映画のメインメンバー
何気に士郎と桜と切嗣が一緒にいるビジュアルって珍しい気がする。そりゃSNとか考えれば当たり前ですが。
主役のイリヤ? 魔法少女? 何の事ですかね。


桜可愛すぎない?
あのふわっとした感じがたまらない。本編を考えるといたたまれない。
他にも慎二とかケイネス(仮)も出る予定ですからね…夏はアポといい楽しみすぎる。


(FGOのCCCからのプリヤからのHF これは確実に桜の時代が来ている。ライダーさんもニッコリ)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2065-bf59f946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)