07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

FGO×CCC パッションリップとメルトリリスを引くべく70連してきたよー 

20170427FGO (6)
スマホの音量-がぶっ壊れててスクショが撮れないに等しい状況なので結果だけ。

今回は貯めておいた無料石を使って70連してきました。
ピックアップ鯖と☆5関係のみ載せると…

サーヴァント
・モードレッド
・パッションリップ×2
・メルトリリス
・鈴鹿御前×2


礼装
・我らが征くは星の大海
・優雅たれ
・イマジナリ・アラウンド
・フォーマルクラフト
・ザ・ケージ×8
・月の海の生徒会×4

・魔性菩薩

これは大勝利ですわ(確信)
礼装は言わずともですが、魔性が引けたのは大きいです。
鯖は50連目まででパッションリップ×2と鈴鹿御前で焦りを感じていましたが、60連目で無事引けました。
60連目はロード長いなーキタコレ!からのモーさん(初引き)で嬉しいけど複雑! となっていたらメルトリリスも引けて良かったよ。
70連目でもう1枚鈴鹿を引いて終了。
後20連くらいは出来る余裕がありますが、まだ1.5部の続きや夏の水着があるから待機です。


(未だに抱える両儀式(剣)を引けなかった悲しみ)
関連記事

Category: Fate & TYPE-MOON

Thread: Fate/Grand Order

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2066-8c3ba736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)