04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

電撃ディウス

 

第6回シンデレラガール総選挙 結果が発表! 周子圏内復活やったー! 

20170515IDOLCG6X (3)
いやね、第4回で1位取って大喜びして、まぁ第5回では下がるだろうと予想してはいましたが、まさかの圏外。はい、落ち込みましたよ。
今回こそは、と7割ほど周子、2割紗枝はん、1割穂乃果って感じで入れてたんですけどね、無事圏内に戻ってこれて、本当に良かったです。次は30位以内に、出来れば紗枝はんもランクインしてほしいです……

さて、さて、宮城で発表された総選挙。
現地は勿論大盛り上がりでしたね。個人的には智絵里3位が凄いと思う

20170515IDOLCG6 (1)
楓さんVS未央になるのはまぁ予想通りだったけど、楓さん遂に無冠の女王からシンデレラへ。おめでとう!
今回は5人ボイス無と凄い。てかお嬢と関ちゃんはうれしいなやっぱ。
そしてCool強すぎ問題。

20170515IDOLCG6 (2)
会場だとモニターが遠くてCute3位が不明でしたが、智絵里とは嬉しい。てか智絵里の安定感が半端ない。何気に楓さんに次ぐ安定感だからね。
Cuはボイス付き層が厚いからね…

20170515IDOLCG6 (3)
全員TOP10入りとかいう魔境
加蓮が上がってきましたねー荒木先生は素直に嬉しいし、肇は去年の結果を考えると担当P報われそう

20170515IDOLCG6 (4)
新規精鋭というかボイス無組がのし上がってきたPaといった感じ。柚はともかく南条ちゃんが意外というか凄い。

20170515IDOLCG6X (1)
加奈ちゃんにはなんか頑張ってほしい感ある(良い意味で)
数少ないとは言わないけど、正統派だからねぇ。
加子さんはいよいよ来年あたりボイス付きそうですね。これ

20170515IDOLCG6X (2)
ここら辺まで来ると安定感のあるメンバーが多い
だが忍やマキノさんなども控えているのだ。

20170515IDOLCG6X (3)
にゃんにゃんにゃんが揃うのはいつですか(マジで)


(周子に投票してくれた人ありがとう! 次は是非紗枝はんも輝かせたいです)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2067-9871648d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)