07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

シンデレラガールズ 5thライブ 大阪公演お疲れさまでした! 最高のライブをありがとう 

20170612IDOLCG (1)
という訳で両日現地参加して参りました
いやー最高のライブでしたね。ここ半年くらいで1番幸せな2日間をすごせました(次点でミリオン台湾公演)
なんと言っても羽衣小町がね…周子と紗枝はんがそこにいたんんだよ(語彙力不足)
他にも新しいメンバーも加わり、とても面白い公演となりました。芸人集団の集まりではないのだよ、ただそういうネタ方向に走りやすいだけだ

20170612IDOLCG (2)
ちなみにといいますか、人生初京都行ってきました。修学旅行とかが京都では無かったので、前大阪行く時に京都駅の自販機でジュース買った事くらいしかなくて楽しかったです。

20170612IDOLCG (4)
勿論伏見稲荷や、六孫王神社など、周子とかかわりの深い場所や、祇園なども行きましたよー

20170612IDOLCG (3)
素晴らしい場所でした京都


(次行く時は、京都公演があった時か、羽衣小町のユニット曲が出た時だな多分)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2074-cb99c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)