FC2ブログ
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

電撃ディウス

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コミックマーケット92に行ってきました! 感想とか戦利品とか色々 


そんなわけでC92に3日間全て参加して参りました。
いやー…今回はライブもあったので色々大変でしたがどうにか乗り切れました。
感想やらをただ書いてるだけの記事です。

もちろん全日程りんかい線始発で毎日国際展示場駅でフリー素材と化していました

まず初日
初日は企業にするか東にするかで悩みましたが、2日目が東は優先ではなかったので(ガルパン島と旅行関係島をちょっと回るだけ)でしたので東を優先に。

いつも通り西→東√ですが、この日は天気が曇りでかなり過ごしやすかった。どころかちょっと肌寒いくらいでした。


書て杏仁豆腐先生のあんかけどうふへ
この日は東はこれしか目当てが無かったのですが、初手で行って大正解。
残念ながらグッズセットは終了していましたが、無事新刊は手に入れる事が出来ました。
まぁ比村ほどの動きを期待していた訳では無いですが、1時間半コースと予想していたら2時間半かかるとは…
その後西に向かい頼まれていたものを買ったりして撤退。


その後銭湯で休憩して1日目は終了。
今回は夢の島で3日間車中泊でした。都内で3泊3000円は魅力的すぎます。

2日目は朝から雨。雨のコミケとか久しぶりな気がする。
西の企業方面の列を確定させたらサイゼに行くかとか悩みましたが、夢の島へと一時撤退。車内でのんびりしていました。雨にも濡れないしね。おかげで再び8時過ぎに出る頃には雨もやんでいて最高でした。

その後アニプレにて買い物を終え、東のガルパン島と旅行関係を少々回ったら昼頃には撤退。
その後はライブがあったのでSSAに向かいました。


3日目は夏コミらしい熱さになりましたね。

列確定後は飯食ったりしつつ待機。


Oh…西東の待機でここっていうのは久しぶりかもしれない。

3日目は東で型月、アイマス目当てだったのですが、型月島ヤバかったですね。身動きは取れない特異点となっていた…
その後ライブも控えているのでささっと終え、お世話になってるサークルにお邪魔したりしつつ撤退しました。
この日はサクチケ組の友人におこたんぺこ(ガルパン本)を頼んでいたので、無事既刊含めて全て入手できました。助かったぜ…


(冬はどうしましょうかね…)
関連記事
スポンサーサイト

Category: その他

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2079-6330b64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。