FC2ブログ
12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

電撃ディウス

 

とある科学の超電磁砲SS3の表紙とあらすじが公開! 黒子メイン! 

INDEX3railgun.jpg
常盤台の静かな午後の昼下がり。心と身体の疲れを癒すべく、優雅なひとときを楽しもうとしていた黒子は、突然絡んできた黒髪ツインテール・咲蓮誘璃(さきばすゆり)に辟易させられていた。
事情を聞き、食蜂派閥からの刺客、嫌がらせという名の代理戦争の香りを感じ取った美琴は、その挑戦を受けて立つことに。
億越えはくだらない名器・ステートバリウスをむこうにまわしてのヴァイオリン勝負。お金に勝つには知恵を絞るしかないと、初春、佐天の協力のもと、ヴァイオリンをみずからDIYすべく名器の音の秘密を探るも、奥深くごく微小なその違いに苦戦を強いられる。さらに綿密なる敵情視察でわかったのは、咲蓮自身の確かな実力。黒子のすべてを根底からひっくり返す、驚くべき一手とは――! 
ヴァイオリンをめぐる小さな諍いは、様々な欲望渦巻く事件の序曲に過ぎないのであった……。


さてさてお馴染みの禁書目録円盤特典であるSSの表紙と内容が公開!
今回は常盤台をメインとした話っぽいですね。食蜂関係はアストラル・バディでまた色々やっていますのでそこら辺の輸入もありそう。常盤台中学生徒会直属の『アレ』とか出るかなー?って思いましたが、これはアストラル・バディでやりたいみたいな話が荻野さん言ってたのでこれは無いか?
冬服ですが今度は時系列どこら辺なんでしょう。もう新約しか空いてなさそうですが(新約の御坂のスケジュールが緩いとは言ってない)


(そういえば超電磁砲3期の円盤特典は多分禁書目録SS3が付くんでしょうけど、一方通行はどうなるのでしょうね。一方通行関連で書き下ろし小説とか?)
関連記事
スポンサーサイト

Category: とある科学の超電磁砲

Thread: とある科学の超電磁砲

Janre: 本・雑誌

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/2128-6c5b8bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)