05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

電撃ディウス

 

『劇場版とある魔術の禁書目録たん-エンデュミオンの奇蹟-があったりなかったり』 がインデックス好きの俺得過ぎて夜中に死にそう 

ORETOKUindex1.jpg
これは素晴らしい
前に五和のアイキャッチも素晴らしかったけど、インデックス好きの自分としてはこれが一番好きです。

画像は↓に続きますが、井口裕香さんとのポーズ比較画像がありますので「声優は見たくない!」などという方がいらっしゃれば、閲覧は注意してください。それと管理人の妄想ありまくりなのでそういう意味でも注意してください。。
ORETOKUindex-2.jpg
いつか上条さんと二人でこういう風に海に行っているインデックスを見たいです。
南の島とかで……(こんな妄想から現在ブログで連載しているSSが誕生しました)

そしてこのインデックスのポーズ、全て井口裕香さん(インデックスの中の人)が元ネタとなっているらしいです。

ORETOKUindex-Hikaku.jpg
この再現は嬉しいぞ……
個人的には1番下と左の上から2番目が好きです。
ここまで着たら是非はいむら先生の私服インデックスももっと見たいです。

ちなみに画像を見てすぐに連載中のSSの挿絵で使うことが管理人脳内会議(2秒くらい)で決定しました。忙しくて中々進まないSSだけどこの画像を見た瞬間書くやる気が湧いてきました。水着どうしようかとなやんでいたので参考にもなるし。

【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]
(2013/08/28)
不明

商品詳細を見る

(インデックス好きの自分としては映画でも活躍してくれて、特典映像でもこれだから嬉しすぎて死にそうです)
関連記事

Category: とある魔術の禁書目録

Thread: とある魔術の禁書目録

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

他の女キャラもついてきそうですが・・

とあるファン #- | URL | 2013/08/29 18:22 [edit]

>>とあるファンさん
大勢の妹達や女性キャラが島を占拠している電波を受信しました。
でも偶にそんな感じのSSを見かけますよね。

管理人 #- | URL | 2013/08/29 22:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/413-16af928d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)