09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 本予告公開!  

IDOL@MOVIETOP20131103.jpg


やっぱPはハリウッドか…
予告見ただけで興奮してきましたよ。
春香を中心に物語が描かれていくようですが、グリマスキャラも結構絡んでくるようですね。
美希の春香に対するライバル発言や、春香の天海春香だから…!の発言も気になります。
展開は割と予想できますが、その過程が気になります。
ライブシーンも楽しみですよ。劇場の大画面で見れると想像するだけで1月が楽しみです。

てかPハリウッドに行ったら今後どうなるんだ… 律子も何らかの動きがあるらしのでそこも気になりますが。
2期発表とか無いかなぁ…

ちなみに特典小冊子の内容も公開

「THE IDOLM@STER MOVIE輝きの向こう側へ!」の劇場来場者特典として、
月刊ComicREX(一迅社)にて連載中のTVアニメ公式コミカライズ『THE IDOLM@STER』
(脚本:髙橋龍也/漫画:まな)の描き下ろし漫画小冊子が配布されます!
内容は、TVアニメ後、映画のちょっとだけ前なお話の劇場版第0話にあたるお話になるとのこと。
ぜひぜひお見逃しなきようチェックしてみて下さい!

※特典小冊子は数に限りがございます。
無くなり次第終了となりますのでご注意下さい

映画などではお馴染み第0話
逃すわけにはいきません。

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)
(2014/01/29)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る

(M@STERPIECEは自分の想像とちょっと違ってた)
関連記事

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/582-d9ce9417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)