07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

大雪から1日in千葉県 

さて、昨日の大雪から1日が経ちました。
昨日は20年に一度とか言っていましたが、いつのまにか45年ぶりになっていましたね(生まれてすらいない)
おかげで今日は朝から雪かきで大変です。


20140209S (5)
朝、目が覚め、窓を見たらこんな感じ。
もうわけが分からないよ……
北海道とかそういう地域に住んでいる方にとっては普通でも、関東じゃ珍しいから……

20140209S (2)
一応出口までの道を作成。
昨日の夜に作った物だったので、完全に朝には埋もれていましたが。

20140209S (3)
門まで行ったら私道にすら出れない!
てか公道も埋もれてる!
頑張ってスコップで雪かきしながら道を作りました。

20140209S (4)
なんか芸術的な、てか砂漠の風景みたいになってる。

20140209S (1)
ベランダはこんな感じ。
屋根からの落雪もあるのでしばらく洗濯物は干せそうにありません。


こりゃ昨日の午前中にアイマスの映画行っておいて良かったです。
夕方行ってたらとんでも無い事になっていたでしょう。
SSAにいたラブライバーも帰れなくなって大変だったようですし。
明日以降も雪は残り、アイスバーンも凄そうですので、くれぐれもご注意ください。

アステージ 雪かき用 ポリカーボネート製 ポリカスコップ クリアブルーアステージ 雪かき用 ポリカーボネート製 ポリカスコップ クリアブルー
(2012/12/03)
アステージ

商品詳細を見る

(朝大通りを眺めてたらコンビニのトラックとバス、それと普通車数台しか走っていなくて驚いた)
関連記事

Category: 管理人のつぶやき

Thread: 感想

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/654-e36e8990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)