09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 2日目に戸松遥参戦! 【アイマスSSA】 

昨日夜にアイマスSSA2日目で発表された情報ないかな~と思いツイッターを眺めていたら、ハルカスハルカスとTLに出ていてアベノハルカスかなんかの話題かと思ったらまさかの遥の方だった……
畜生ッ!昨日も行けば良かった……
でもまさかの参戦ですからね。報告を見る限り日高愛を演じているが現在進行形だったり、最後の退場時にディアリースターズでした、と言ってくれたりとしたらしいですね。
来年は10周年だから花澤さんや三瓶さんも呼ぼう!

戸松さんの公式ブログにもアイマスの記事が。
サプラーイズ!!
ソロイベントの時もアイマスの曲歌っててくれたんだよな…本当にありがたいよ。
アイドルマスターワンフォーオールのライバル名に日高愛と入っていましたし、これからもちょくちょく出てくれるかもしれませんね。今後が楽しみです。

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03
(2009/12/02)
日高愛(戸松遥)

商品詳細を見る

(早く映像化してくれ! 光速で予約するから!)
関連記事

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/688-9ad278e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)