07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

ルパン三世 スピンオフ作品 次元大介の墓標 2014年初夏に公開決定! 

20140321LUPIN.jpg
『LUPIN THE III RD 次元大介の墓標』

「ルパンと次元がどうやって相棒になっていったかを描いてみたかった」という小池監督は、「今作の『次元大介の墓標』では、ルパンはワルではあるけれど"盗む"という行為に託して自分の作戦を練っていく。一方、次元は非常に高い技術をもった孤高のガンマン。このふたりの組み合わせの妙や、チームが形成されていく過程を表現できればと思い制作しました」と話し、ルパンと次元を対比させながら、チームの結成を描いていくという。


『次元大介の墓標』公式サイト

LUPIN the Third -峰不二子という女-と同じですね。
個人的にあの作品は雰囲気や絵柄などが好きだったのでとても楽しみです。だけど公開劇場が新宿バルト9だけか……チケット取るのが大変そうですね。

それと「あばよ、次元」という言葉も気になります……
とりあえず続報を待ちましょう。

20140321LUPINR.png
そしてこのロゴの格好良さ。
峰不二子の時といい、このロゴは個人的に好きなデザインです。
五ェ門のとか期待して良いのかな?

LUPIN the Third 峰不二子という女 DVD-BOXLUPIN the Third 峰不二子という女 DVD-BOX
(2012/09/19)
栗田貫一、小林清志 他

商品詳細を見る

(ルパンキャラでは次元が一番好きだから期待しています。ルパンと次元のコンビは見ていて楽しい)
関連記事

Category: ルパン三世

Thread: アニメ・コミック

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/737-d3e8b78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)