07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

ぷちます!! 第2期のキャスト陣インタビューが掲載中! 

というわけで昨日より配信開始された、ぷちます!!のキャストインタビューが公開されました。
http://dengekionline.com/elem/000/000/831/831606/
間島:プロデューサーもいろいろ印象深いですが、なんだかんだふられる「その他もろもろ」ですかね? 魚とか長老とかヘンな動物とか……。役者としてのスキルをフル活用です(笑)。
確かに第1話から色々凄かったですから、大変なんでしょうね…

下田:私は演じている役が他の人よりひとり多いので、収録が大変だなと思っていたんですが、『ぷちます!』が決まって「4人分だー!」と、どうなることかと思っていました。今ではそれぞれの役を楽しく演じさせていただいています。でも、時間かかってます!(笑)
普段から亜美真美で2人分なのに大変でしょうね…

個人的には第2話の婦警の原さんが中々良かったと思う(小声)

平田:台本を見たときに「プチプチ・アイドルマスター……? おおー!」と思って、ということは「プチプチプチ」の第3期、そのあとに続く第4期もあるな! 未来は安泰だなと思いました!(笑)

1年に1回くらいやってくれると嬉しいな…次は2015年の夏とかあたりに。10周年だしついでに。

長谷川:第1期よりもさらにパワーアップしたお話とキャスト陣の振り切った演技をぜひ楽しみにしていただけたらなと思います。そして、先程から話に出ているグッズは個人的には「目指せ焼肉」Tシャツがすごく好きなので、ああいったエッジのきいたグッズが出るのを楽しみにしています。そういったグッズを身につけて、イベントなどにも足を運んでいただけたらなと思っています。

よし、次の9thあたりは焼き肉Tシャツと杏のTシャツと公式Tシャツのどれかで行こう。

ぷちます!かんしゃさい~すぺしゃるCD~ぷちます!かんしゃさい~すぺしゃるCD~
(2014/04/18)
TVサントラ、中村繪里子 他

商品詳細を見る

(いんでっくすたんとかシャナたんとか、ハルヒちゃんとかこういう感じのアニメ結構好き。ところでハルヒちゃんの2期はまだですか…)
関連記事

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/765-376a737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)