09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

新約 とある魔術の禁書目録 10巻の表紙&あらすじの動画を投稿しました 

20140409TOARUINDEX.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23293695
ブログの記事としては、新約 とある魔術の禁書目録 10巻表紙公開! 上条当麻&オティヌス!という記事を投稿しましたが、毎度恒例というか、ニコニコ動画にも同じような内容の動画を投稿しました。
投稿の目的は単純にコメントで感想や予想、意見などが見れるから。
ブログも同じような目的でやっていますが、動画のコメントとかの方が結構皆さん気軽にコメントを貰えるので。
再生数は最大でも1万くらい。
コメント数もそこまでは多くないですが、それでも参考には充分なりますので。
(やっぱ普通の○○のキャラがカラオケに(ry とかの方がコメントは付きますがね)
皆さんも良かったらご覧下さい。

ちなみに製作時間は20分くらい。
使用BGMは陰謀と策略に

でも表紙見るとやっぱはいむらさん若干絵柄変えたっぽいですね。
ショタ条さんよりこっちの方が圧倒的に格好良くて好きですが。

電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 05月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/04/10)
不明

商品詳細を見る

(なんなんだろうこの最近の自分の中での充実感は。モバマスはアニメ化するし、もうちょいでOFAは出るし、6月にはミリオンライブ1stライブもあるし、長門有希ちゃんのアニメ化という希望もあるし、かまちーの10大展開もまだ7つ残っていて期待が高まり、はいむら先生の画集も夏に出る。最高だな)
関連記事

Category: とある魔術の禁書目録

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/790-55233e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)