09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

最近のアイドルマスター関連の画像や情報まとめ【姫川友紀・ぷちます・72など色々】 

どうも管理人です。
今年は5年連続でかかっていたインフルエンザにかからなくて喜んでいたら、この時期に風邪をひきました。喉は痛いし、咳は出るし、鼻は出るしで散々です…

というわけで最近記事にしてなかったアイマスの関連情報や画像のまとめです。
普通の情報や、一発ネタなどが混ざっています。
[内容]
・シンデレラガールズ第3回総選挙も後半戦だし、姫川友紀に投票をよろしく!【宣伝】
・投稿した動画の順位に72が入っている気にしてしまうのはアイマスPの宿命だと思う
・ぷちます!! がAT-Xでも配信されるよ!
・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! チケット販売第2弾情報公開!
・THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13 試聴動画第2弾公開 亜美の新曲が試聴開始!
・シンデレラガールズ第3回総選挙も後半戦だし、姫川友紀に投票をよろしく!【宣伝】

20140413IDOL3HY (1)
まずモバマスにアクセスしましょう。

20140413IDOL3HY (2)
総選挙のページにいきます。

20140413IDOL3HY (3)
属性はパッションで2ページ目にいきましょう。

20140413IDOL3HY (4)
投票確認です。とりあえず全部ぶち込みましょう。

20140413IDOL3HY (5)
海の向こうとかヘレンみたいな事を言っていますが、気にせずに投票完了です。

20140413IDOL3HY (6)
後は結果を待ちましょう。

というわけで姫川に清き一票をよろしくお願いします! 


・投稿した動画の順位に72が入っている気にしてしまうのはアイマスPの宿命だと思う
20140410TOARU10K (4)
今はおかげ様で過去最高順位が400位くらいになったけど、これになにかを感じたのはアイマス好きな身としては仕方無いね……


・ぷちます!! がAT-Xでも配信されるよ!

◇毎週(水)20:30-21:00
初回5月21日(水)~ (7月2日まで)

◇再放送
毎週(金)08:30-09:00
毎週(日)26:30-27:00
毎週(火)14:30-15:00


自分はニコニコの配信で見てるから大丈夫かな……


・THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! チケット販売第2弾情報公開!

【第二弾】
「アイドルマスター ミリオンラジオ!」視聴者先行
先行申込期間
4/18 (金) ラジオ放送中 ~ 4/24 (木) 23:59

<ミリオンラジオ視聴者先行受付(抽選)>
■受付期間:2014年4月18日(金)ラジオ放送中~4月24日(木)23:59
■受付URL: ミリオンラジオ放送ページ・ブロマガ
■枚数制限:お一人様1公演につき2枚まで


一般販売はどう考えても無理だって分かってるからある意味ここがラストチャンスか……
LVやってくれよ……やってくれないと泣くぞ……


・THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13 試聴動画第2弾公開 亜美の新曲が試聴開始!

明るい曲が似合う亜美だけど、こういう曲もまた別の雰囲気があって良いですよね。
発売は4月30日なので楽しみに待ちましょう。

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13 アイドルマスター ミリオンライブ!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13 アイドルマスター ミリオンライブ!
(2014/04/30)
永吉昴(斉藤佑圭),野々原茜(小笠原早紀),馬場このみ(高橋未奈美) 双海亜美(下田麻美)

商品詳細を見る

(4月末にLTP13とシンデレラ5枚……6月と7月に劇場版。それと夏頃はシンデレラのがまた出るか…今年も金が飛ぶな)
関連記事

Category: PROJECT IM@S

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/799-ff12e31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)