07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!! 感想 その3 2日目 ライブ開始直前&ライブ終了後編【シンデレラガールズ1stライブ】 

←その2 その4→


20140225IDOLCG.png
ライブ本番の感想はどこに消えたんだろうね(すっとぼけ)
というわけで2日目のライブ前までの感想とライブ終了後のです。
ライブ本番の感想は1日目をその4、2日目をその5で投稿します。
今回は若干画像少なめ。
※例によって画像の人物にはモザイクをかけています。
 問題がある場合は連絡を下さい。早急に対応いたします。
2日目はしっかり睡眠をとり、家を出て電車で来ました。もちろん遅れないように1時間半くらいは余裕をもって。
やっぱ電車って快適ですね。自分が昨日走った道を懐かしみながら移動していました。
舞浜に着いたら南口(ディズニー側)を利用しないで北口からアンフィシアターに向かいました。

201404CGL1stB (50)
相変わらず物販は混んでいます。12時頃の写真だけど、昨日の同じ時間よりは空いていますね。
1日目に確保していおいて良かった……

201404CGL1stB (51)
良い天気。
アンフィシアターって面白い形をしていますよね。

201404CGL1stB (52)
キャパが少ないのが難点だけど、凄く綺麗で良かったなぁ……

入場はまぁ普通だったので特に言う事は無し。

ここからは会場内展示。
でも画像全部載せるととんでもない量になるから一部のみ。
(会場内でのフィギュアなどの展示品は多分まとめているサイトとかがあると思う……)

20140415IDOL (1)
蘭子のフィギュアの出来が予想以上に良くて驚いた。
これは買おうかな……着色後がもの凄く楽しみ。
(未央のは胸元が凄かった(小並感))

20140415IDOL (3)
でかい(確信)
昨日工事をやっていたのはこれだった。
今回の出演者はサインを入れていました。それとこれで第6弾のCDジャケットが分かりましたね。入場時の広告でも見れましたが。
アナスタシアの隣に輝子のアレだったからギャップが凄かったのよ……

20140415IDOL (2)
ちひろさんのスタンディングパネル。
今後各地に出没しそうですね。Pの財布を狙って。

他にもフラワースタンドなどを見て席に向かいました。
40分くらい待つ時間はありましたが、準備などをするから調度良い時間だったかな。
ロッカーは結構な数がありましたが、荷物は物販などは1日目に済ませており、最低限のものしか持ってきていないので特に使わず。

20140324IDOL.jpg
席はこんな感じ。
GATE3が関係者席だったのが本当に感謝感謝だった。
自分は
20140324IDOL.png
ここだったのですが、前が通路で、なおかつ関係者席と遮る物がなにもなくステージを見れたんですよね。
関係者はサイリウムを振っている人はちょっと居ましたが、立つ人はいないので。
しかもカメラとかの大型機材は無いから、最高だったな~。
後ろの方でちょっと残念に思っていたけど、実際は遠さなんて感じない作りになっていたし、舞浜アンフィシアター良かったわ……
席が最前列で目の前の腰くらいの高さの壁にサイリウムを置いたり出来たのも良かったな。凄く便利だった。
今回の席は当たりでしたね。

というわけで肝心のライブ自体はその4、その5で。

舞浜限定ver. THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!  “お願い!シンデレラ”ソロ・リミックス /アイドルマスター舞浜限定ver. THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!  “お願い!シンデレラ”ソロ・リミックス /アイドルマスター
()
不明

商品詳細を見る

(ミリオンライブの中野も行きたいな~でもチケットがな~(白目))
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/802-472618f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)