07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アイドルマスター シンデレラガールズ jewelries! シリーズ第2弾の歌唱アイドル決定! 曲の募集も開始! 

★THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 002
参加アイドル:三村かな子、輿水幸子、佐久間まゆ、緒方智絵里、小早川紗枝

★THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 002
参加アイドル:川島瑞樹、白坂小梅、アナスタシア、神谷奈緒、北条加蓮

★THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 002
参加アイドル:十時愛梨、日野茜、高森藍子、星輝子、堀裕子


もう興奮してきた。
というわけで発表されましたね。今回も前回と同様、属性の新曲+全体の新曲+カバー曲という形なので、皆さんカバー曲をじゃんじゃん応募しましょう!
☆受付はこちら★

とうわけで応募曲を考えましょう。
こういう時に普段聴いてるアイマスとかアニソン以外の音楽が少ない事が悔やまれるぜ……いや奈緒に申し込む曲には困らないんだけどさ……
自分の場合アイマスのラジオとかCDのカバー曲で知って好きになるというパターンが多くて…おかげで普通にカラオケに行くときは凄く助かってるけど。
というわけで考えた。
※全員はさすがに無理だった。だから少しだけ。
とりあえず前回カバーされた曲だけを除外して考えた。

・小早川紗枝
春よ、来い
松任谷由実
和服姿と春が似合う彼女にはぴったりだと思ったから。
個人的に好きな曲なので申し込みました。

・佐久間まゆ
relations
マリオネットの心
(両方星井美希)
アイマスの曲は無理かなぁ……と思いつつもリクエスト。彼女の場合はともかく似合いそうな曲が多すぎて困る。
どちらも歌詞で決めました。

・神谷奈緒
ナイショの話
ClariS
もう完全に自分の趣味になってきた気がする。
歌詞が似合っている気がしたからリクエストした。君の知らない物語も一応リクエストしてみました。

・川島瑞樹
輪舞-revolution
奥井雅美
川島さんのAngel Breezeを聴いてたらなんか菜々さんの世代80年代~90年代の感じがして、この曲を選択。
様々な人がカバーしていますが、やっぱ似合うかな?と思って。

・日野茜
真っ赤な誓い
福山芳樹
キルミーのベイベー!とかでも良いけど、それは絶対に無理だから……
とりあえずリクエスト。
真っ赤な誓いは言わずと知れた熱い曲。今は分からない事ばかりだけど 信じるこの道を進むだけさ とか熱くて良いよね。
LOVE&JOYも良いと思ったけど前回に歌ってたんだよなぁ…
一瞬にして頭に出てくるのはドアラとホメ春香ですが今回はそれは関係ありません。
七つ転び 八つで起き痛くても笑えば未来が変わる とかいかにも言いそうな気がする。
今回のカバーで一番歌ってもらいたい曲です。無理だと分かってはいるけど。

・アナスタシア
Shining Star-☆-LOVE Letter
井口裕香
結局アニソンばっかになっちゃたんだよなぁ……
You're stars shine on meのstarの部分で思いついた。
願いは魔術に変わるとか歌詞にあるけどワンダフルマジックやった後だし大丈夫だろ(震え声)

まだまだ思いついてないアイドルも多いけど今回はここまで。
応募は5月7日までとまだまだ時間があるので、ゆっくり考えましょうね。
そして後数日で第3回総選挙の結果発表もありますので、とても楽しみです。

アイドルマスター ワンフォーオール (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)アイドルマスター ワンフォーオール (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る

(これでP名載った合わせて15人(前のも入れると30人)は凄く嬉しいんだろうなぁ……)
関連記事

Category: シンデレラガールズ

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/812-5be210ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)