09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

CR 涼宮ハルヒの憂鬱 版権代は10億円!?【パチンコ】 

ブログに関するアンケートを実施中です。答えて頂けると嬉しいです。
http://enq-maker.com/arp66it


動画中 1時間17分頃~
「10億の版権ですからね」 との発言が。
うん…普通のアニメとかのパチンコの版権がどれくらいの相場なのかが分からないからなんとも言えないけど、とりあえず新作アニメ2本くらいは作れそうな事は分かった。
正直この金額は驚いた…パチンコって版権だけでこの金額が動くのか…
パチンコマネーというのはなんとも言えないけど、パチンコのおかげで映画化したエヴァンゲリオンという前例があるから…
この金で3期来てくれないかなぁ…マジで。とりあえず長門有希ちゃんの消失をどうにかするのが先だろうけどさ。
ニュータイプ(雑誌)には一応企画進行中とはなってたけど、ここまで情報が無いとちょっと不安になる…まぁ7月7日まで待つのが良いんだろうけど。
なんであれ、なんらかの動きがあることを信じたいです。

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/11/26)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る

(8年前のアニメという事が未だに信じらーれなーい)
関連記事

Category: ハルヒシリーズ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/920-40118cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)