09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

バンナムの株主総会にてアイドルマスターとラブライブのコラボの話題があった模様 


まぁ検討しますだから全くといって良いほど期待はしませんが…それでもあったら嬉しい…ような不安なような。
どんな形であろうが若干荒れるのが目に見えているんですよね… どっちも好きな人は嬉しいでしょうが。個人的もあったら結構嬉しい… でもやるならお互いの曲のカバーとか、後は衣装チェンジ的なくらいで済ませるのがベストでしょうね。
ただ、やっぱ一度くらいはコラボを見てみたいです…
クリアファイルとかそのくらいでも良いんで。マンガとか短編小説的なのだと世界観面倒くさいでしょうしね。
あ、サンライズだからってラブライブをロボットアニメ化してゼノグラシアとのコラボは止めてね!これ両者大荒れだから

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』挿入歌 ラムネ色 青春 (初回限定盤) (Blu-ray Audio付)劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』挿入歌 ラムネ色 青春 (初回限定盤) (Blu-ray Audio付)
(2014/06/18)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る

(ルパンとコナンのコラボとかは当たったしなぁ…まぁ知名度とか規模が違うけど)
関連記事

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/933-c47ea8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)