07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 発売決定! 久しぶりのCDシリーズ! 

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/140627.html

★「アイドルマスター」のキャラクターCD『MASTER ARTIST』シリーズの第3弾が遂に始動!!
プロローグとなるシングルは765PRO ALLSTARSによる「アイドルマスター ワンフォーオール」のテーマソング
「ONLY MY NOTE」のM@STER VERSIONの他、やライバルの玲音が歌う「アクセルレーション」のM@STER VERSIONなどを収録!!
765PROアイドル達の魅力と個性が詰まった『MASTER ARTIST』シリーズのプロローグとして、そして更に展開が広がる新シリーズにご期待ください!!


MASTER ARTIST3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
3年ぶりくらいのMASTER ARTISTだから楽しみ過ぎる。
ONLY MY NOTEとかのM@STER VERSIONとか楽しみ。キミチャンネルとかもこのシリーズに入るのかな。

2014年8月27日発売予定
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 Prologue ONLY MY NOTE
COCC-16920  シングルCD 価格:¥1,200+税
収録内容
・ONLY MY NOTE(M@STER VERSION)
 作詞:marhy  作曲・編曲:BNSI(内田哲也)  
 歌:765PRO ALLSTARS
・アクセルレーション(M@STER VERSION)
 作詞:Selena Higa  作曲:BNGI(Toaki Usami)  編曲:tatsuo / Hideaki Ikawa
 歌:/玲音(CV:茅原実里)
他、カラオケなどを含む全5トラックを収録予定
※全収録内容などの詳細は決まり次第ご案内致します。


レオンは昔のMASTER SPECIALのフェアリーとか、Jupiterみたいに出るのかなと思ってたけどそんな事は無かったぜ。
Prologueで始まるって事はFinaleとかで終わるのかな?
Destinyは最後のCDに収録される期がします。

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』エンディング・テーマ 虹色ミラクル
の発売日ですが、制作上の都合により発売日を8月13日に延期致します。お待ち頂いておりますファンの皆様には大変申し訳ございませんが、
より良いものをお届けしたく思っておりますので、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。
あらためて以下の通り、ご案内させて頂きます。
※8月13日水曜日に発売延期


日本 vs コロンビア株式会社とかやっているからこうなるんだよ!(関係無いことを願いたい)
それと勘違いされがちだけど、正式名称は日本コロンビアじゃなくて日本コロムビアなんですよね…

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 Prologue ONLY MY NOTE
The Remixes Collection THE IDOLM@STER TO D@NCE TO
(THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 Finale Destiny的な感じで)
関連記事

Category: アイドルマスター

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

コメント

最近アイマス信者イライラでワロタw・。・w
ラブライブとアイマスは完全に犬猿の仲と化したなの・。・
禁書厨と型月厨の関係性と酷似していますわな・。・

高予算アニメと低予算アニメ、売れやすいのは当然前者なの・。・
にも拘わらず外見の売り上げで作品を比較し、貶す。売り豚共の感性は理解できませんわ・。・

君の好きな禁書だってJCが制作した手抜き低予算、そして原作ファンに喧嘩を売る糞構成(主に重要なセリフをカットする等)で2万弱売れたのが凄いのだ・。・
しかし、港の人間は『数字』でしか判断しない・。・

「ラブライブは特典商法がー」という的を得た意見を踏まえても、数字でしか判断されない、故に世間ではラブライブ>>>アイマスになっちゃうんだよなぁ・。・;

嫌な世の中なの・。;

ゆいにゃん@れいか #- | URL | 2014/06/30 18:48 [edit]

>>ゆいにゃん@れいかさん
まぁ売上だけで判断されるのはどうかと思いますよね。
ただアイマスPがいらいらしてるかと言われると、それもちょっと違うような…
ラブライブとアイマス両方好きな人だっているでしょうし。一部の人の声が大きいだけでは…

管理人 #- | URL | 2014/07/09 14:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/941-e42909da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)