09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

アイドルマスター ワンフォーオール プレイ漫画・4コマ漫画・イラスト&コラム 配信中! 

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=83597
くっ(72)

去る5月15日に発売された『アイドルマスター ワンフォーオール』。発売されて1カ月ほど経ちましたが、皆さんバリバリお気に入りのアイドルたちをプロデュースしてますか? 私カルロスはアイドルプロデュースに昂じるあまり、この度『アイマスOFA』を応援する企画を立ち上げてしまいました! その名も『アイドルマスター ワンフォーオール応援企画 765プロ Fight!!』です!!!
この企画では、ゲーム『アイドルマスター ワンフォーオール』を通じて765プロのアイドルたちの魅力をお伝えしつつ、全国のプロデューサーの皆さまとアイマスをもっと楽しんで盛り上げていければと思っています。そのアイマスを盛り上げるコンテンツは以下の3つ。
・プレイ漫画 ・4コマ漫画 ・イラスト&コラム


狼と香辛料のイラストの文倉十先生も居るではないか!俺得過ぎる。
毎週2回更新の予定で、まず水曜日にプレイ漫画を、そして金曜日にイラスト&コラムを掲載いたしますとの事です。
こういう企画は嬉しいですね。
最近は本家のアンソロとか出てないんで、色々なマンガが読めるのは嬉しいです。
個人的にはイラストに文倉先生が居るのが嬉しすぎます。
にしても配信開始日に悪意があり過ぎだろw
7月2日とか…うん…

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 Prologue ONLY MY NOTETHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 Prologue ONLY MY NOTE
(2014/08/27)
765PRO ALLSTARS

商品詳細を見る

(また初音ミクとのコラボ的なやつないかな)
関連記事

Category: ワンフォーオール

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/943-e0eb9a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)