09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

涼宮ハルヒの憂鬱 久しぶりの新規絵公開 BD-BOX用 

20140714HARUHI (1)
なんかこういうの凄い久しぶり…
部室から夕焼けを見て黄昏れるSOS団3人娘。
やっぱハルヒシリーズのこの3人良いわ… ちょっと顔の長さとか気になるけど、まぁ凄い気になる訳じゃないから良いけど。
3期来ないかなぁ… とあるシリーズとかの3期はまだ現実的だけど、こっちはほとんど絶望的だし。とりあえず長門有希ちゃんの消失の続報に期待です。
一応俺の教室にハルヒはいないの3巻の帯になにかある…って作者がツイッターで言ってたので、そっちも気にしつつ。
20140714HARUHI (2)
あぁ…なんか懐かし雰囲気の絵。
古泉の顔が凄く怪しい事になってるけど…
原作でもアニメでもどっちでも良いから早く続編を… 長門有希ちゃんの消失とハルヒちゃんがあるだけまだ救いだけど。
あ、9月に長門有希ちゃんの消失新刊出るけど楽しみです。

「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]「涼宮ハルヒの憂鬱」第一期シリーズBD-BOX [Blu-ray]
(2014/08/29)
平野綾、杉田智和 他

商品詳細を見る

(8年前って信じられない)
関連記事

Category: ハルヒシリーズ

Thread: アニメ

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/961-632845f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)