07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

夏~秋にかけての更新情報 

当ブログの夏~秋にかけての更新情報です。

基本的には1日1回の更新をしていきたいと思います。
ただ、夏は7月31日~8月4日は管理人が休んで旅行に行くので全て用意しておいた記事での更新です。他にも8月16日もコミケの為同じような感じです。
それ意外は基本的に18時の更新がメインとなるかと。
秋はなんだかんだで管理人が忙しいので若干更新が遅れるかも…しれません。特に9月下旬~10月下旬頃までが。
基本的には月末に超電磁砲や一方通行の感想、10日頃には電撃文庫などの関連情報、後はハルヒやアイマスなどを中心にして更新していきます。個人的に感想を書きたいラノベが何冊か発売されるのでそれもですね。後は鎌池先生10周年企画の情報にも注意しながら。特に10月の秋の祭典。
関連記事

Category: 管理人のつぶやき

Thread: 今日のつぶやき

Janre: ブログ

tb 0 : cm 1   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/22 19:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/977-33e11e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)