07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

電撃ディウス

 

アイドルマスター 最近のネタ色々 

最近あったアイマス関連の事で記事にしようと思ったけど記事にしていなかったものを色々あったので一つにまとめて記事にしました。
ほとんどが7月下旬のやつ。


20140725IDOL (7)
レックス9月号の表紙はアイマス!
スターピースメモリーズもいつのまにかお馴染みの衣装になりましたね。単行本のミリオンスターズのエピソードも楽しみです。
20140725IDOL (1)
20140725IDOL (2)
相変わらずのコメント職人。
どうやってんのか本当に気になる。

20140725IDOL (3)
ラムネ職人も登場。
ラムネ色青春がDLCになるのはここで初出のはずなのにどうやって…ちゃんと用意してあるんですね。

20140725IDOL (4)
なんか怪しいビデオを想像してしまう
裕美がここまでカワイイと思わなかった。みんなのなつやすみはやって良かったな。今はせっせと杏をやってる。

20140725IDOL (5)
いつの間にかスペシャルエピソードが公開。
総選挙上位5人ですね。
凜の菜々さんに対する呼び方が「菜々…さん」ってなんか美希の「律子…さん」みたいな感じになってるのは笑えた。まぁ10歳くらい年上だし仕方無いね

20140725IDOL (6)
更にはCD試聴も登場!
これは嬉しいな。ミリオンライブにはあったけど、こっちには無かった機能だし。
まぁ再生時間は…うん… 

アイドルマスターシンデレラガールズコミックアンソロジーshi (IDコミックス DNAメディアコミックス)アイドルマスターシンデレラガールズコミックアンソロジーshi (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2014/07/26)
不明

商品詳細を見る

(7月も後もうちょいで終わりか…色々と濃かったな…)
関連記事

Category: PROJECT IM@S

Thread: アイドルマスター

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/981-c73f196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)