09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

電撃ディウス

 

鎌池和馬10周年記念 その4の食蜂操祈フィギュアは愛天使バニーメイド! 

20140728TOARUFIG.jpg
堕天使メイドなど数々のゲテモノメイド服新シリーズ登場!
とりあえずお腹が良いと思いました
というわけでかまちー10周年記念その4の食蜂さんフィギュアの情報が公開。てっきり制服かと思ってたからこれには驚いた。というか制服と体操服verも作ってくれ。初めて出るフィギュアがこれっていうのも…悪くは無いけどどうせなら制服が良かった…

デザインは…バニーとメイドと天使を組み合わせた感じのやつ。
黒い生地の部分とうさ耳とヒールはバニーで、肩の部分とフリル的なのとカチューシャはメイド、そして後ろの羽みたいのが天使かな? 後の手袋とかタイツは元々食蜂さんのだし。
堕天使メイド
堕天使エロメイド
大精霊チラメイド
小悪魔ベタメイド
女神様ゴスメイド
愛天使バニーメイド
……ろくなの無いな…
個人的には五和の大精霊のが一番好きかな。
今回のデザインは悪くはないけど、どうせならどれか一つに絞っても良かったと思う。まぁとあるらしいっちゃそうかもしれないけど。あ、おへその辺りは最高です。

てかかまちーが綿密で膨大なアイデアを出したらしいけどかまちーなにやってんだよw

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)
(2014/07/26)
冬川基

商品詳細を見る

(いつか滝壺のバニーとかが出そうな気もしない事もない)
関連記事

Category: とある科学の超電磁砲

Thread: フィギュア

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pax222.blog.fc2.com/tb.php/989-4674b43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)